TOP

風俗の聖地五反田の風俗体験談をご紹介しております。

五反田風俗の人妻と不倫プレイ

俺が昔住んでいた地元では、あまり良い風俗店を発見することができなかった。単純に俺の検索能力が劣っていたというよりも、店そのものがその土地になかったんだよなぁ。後に五反田周辺で風俗遊びをするようになって、俺は本当に驚いたんだ。店の数が多いのはもちろんだけど、そのジャンルも多彩だし、何より女の子の質が高い!特に俺が気に入って利用しているのが、五反田にある某デリヘル店。人妻専門のここに在籍している奥さんたちは、こちらから責める前に積極的に絡んできてくれるのが魅力的なんだ。好きなシチュエーションは不倫プレイ。平日に仕事が休みだった時は昼間から風俗を利用している。そうすることで、まるで旦那の目を盗んで不倫している奥さんとイチャイチャしているみたいな妄想が楽しめるんだ。人妻との危険な恋愛っぽい遊び方をしたことのない人は、ぜひ一度、平日に休みを作って五反田の美女を味わってみてほしい。【五反田の優良風俗店探しは「風俗じゃぱん!」がおすすめ!】自分好みの良い店をぜひ見つけてみてくれ!

きっかけは五反田の風俗嬢との出会い

これまで風俗の利用は、会社の上司に連れられて行った経験しかなかったんですけど、五反田のとある女の子と出会ってからというもの、今ではすっかり風俗遊びに没頭するようになりました。五反田で出会った彼女はまず見た目が素晴らしく整っていて、最初はアイドルかと思ったほどなんです。そんな彼女は恋人プレイが好きみたいで「私のこと好きにしていいんだよ?」なんて言うものだから、途端に雄のスイッチがオンになりました。今までは女の子に流されるまま抜いてもらう感じだったんですけど、五反田で遊んだ時に限っては、自ら積極的に女の子を責めていましたね。美しい女の子と絡み合うプレイは最高だったんです。その時の快感は今でも忘れません。それ以降、あの時の気持ち良さをまた味わいたいと思って、給料日後には必ず風俗遊びをするようになりました。相性抜群の女の子と一度遊んでしまうと、すっかりハマってしまうものなんですね。いつかボーナスが出た時は、高級店にもチャレンジしてみたいです。